Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2025-12-15未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N7573JK 78pt
連載中.

だから私は!!

海蛇

全70話[391,858文字] ハイファンタジー〔ファンタジー〕
 世界の様々な場所に、巨大な穴がぽっかりと開いていた。
竪穴のように見えて次第に斜めになってゆき、穴は、やがて陽の光も届かぬ洞穴へと変わってゆく。

 洞穴には、様々な変化があった。
地上にはない生態系、他のどの鉱山にも存在しない謎多き鉱石や宝石。
更には遺跡のようなものまであって、そこを調べようとする者には、恐ろしいトラップが潜んでいる事すらあった。

 ある学者は、「これはかつて超文明が存在した痕跡で、当時の高度な技術が残っている可能性がある」と、これを肯定的に見ていた。
またある学者は「これは呪われし忘却の都の遺構であり、迂闊に深入りすれば数多くの呪いを地上にばらまくことになる」と、否定的な意見を述べたりもした。
宗教家などは「かつて神界に戦いを挑み、幽閉された巨大な悪魔が潜んでいる危険極まりないものだ」とうそぶき脅し、信者の不安を煽り。
投資家や詐欺師は「これこそが人生を逆転するチャンスだ」と、切羽詰まった者達を煽り、進んで身を投じさせていった。

 だが、確かにこの世界中に存在する巨大な洞穴には、人を引き寄せる何かが存在していたのだ。

ギャグ 男主人公 冒険 ダンジョン 運命の女神様シリーズ おっぱい 女騎士 斥候 ポーター 三人称視点 攻略 モンスター 執筆応援フェア
全70話[391,858文字]
各話平均5,598文字
[推定読了13時間4分]
お気に入り登録:12件

評価人数:7人(平均3.9pt)

最新作投稿:2025年12月15日(00:00:00)
 投稿開始:2024年08月19日(00:00:00)
 投稿期間:1年3ヶ月

最近の総ポイント変動
今日78

±0

昨日78

±0

一昨日78

±0

3日前78

±0

4日前78

±0

5日前78

±0

6日前78

±0

7日前78




ページのトップへ戻る